秋冬は革小物、革製品がおすすめ!大人カジュアルなコーディネートへ

こんにちは!急に涼しくなりお腹を壊し気味のsumo56です。

すっかり季節は秋になりましたね。

秋冬となると革小物、革靴、レザージャケットの季節!

この記事ではなぜ革製品が秋冬におすすめなのかについて記載しています。

夏に革製品は変?

googleのサジェストでは夏のレザーコーディネートについての検索が多いです。

実際、好きなら着ればいいし変でもないのですが、暑苦しいと感じる人がいるのは事実のようですね。

秋冬は革製品の季節

一般的に革製品を持つのにピッタリなのは秋冬だと言われています。

これはシンプルに着ている服に合わせやすいからです。

カラフルなコートにも、シンプルなコートにも革製のバッグや革靴がとてもよく似合います。

■革靴を履いても蒸れない

革好きの皆さんならきっと夏でも革靴を履いていたと思います。

私も履いていました。

でも夏に履いているとすごく暑かったですよね。

蒸れるから翌日は乾かさないといけないしケアも大変でした。

それが秋冬だと涼しいので蒸れません!

革好きの皆さんには本当にいい季節です!

レザージャケットも着れる

革製品の一つとして人気のレザージャケットも秋冬の季節です。

ロックな感じがあり非常にかっこいいですよね!

私は革ジャンは着ませんが、カッコよくて憧れています

着こなせる大人になりたい!

秋冬におすすめのsumo56製品

sumo56にも秋冬におすすめな商品があります!

これらの製品を持ってぜひファッションに1アクセントを加えてみてはいかがでしょう?

映えるショルダーバッグ

一番おすすめなのはこの「映えるショルダーバッグ」です!

ツートーンカラーを用いた普通とは少し違ったデザインのショルダーバッグです。

全面植物タンニンなめしの牛革を使用しており、経年変化も楽しむことができます。

カラーはキャメル、モスグリーン、チョコの3色から選んでいただけます。

いずれも秋冬にピッタリな配色にしています!

ぜひ 自社ショップ からご確認ください!

ちなみに一番人気はモスグリーンです!

Apple Watchバンド

こちらのApple Watchバンドも秋冬におすすめです!

シンプルながらもステッチで色を出しており、ファッションに1アクセントを加えることができます。

留め具部分も使いやすいものを選択しており好評です!

こちらもぜひ 自社ショップ からご確認ください!

ちなみに一番人気なのはブルーxオレンジステッチです!

自社ショップはちょっと・・・という人は、Amazonでも購入することができます。

映えるショルダーバッグ Amazon

Apple Watch バンド Amazon

以上、sumo56でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください