キーケースを贈るということ【10/31更新】

こんにちは、秋が大好きなsumo56中の人です。

もうすぐ冬ですね。

クリスマスに新年に、冬はプレゼントを人に渡す機会が多くなります。

この記事では贈り物としてキーケースを人に渡すことの意味について記載しています。

キーケースを検討している人は是非読んでみてください。

目次

キーケースの持つ意味

キーケースには実は「いつもそばに」という意味があります。

これは、キーケースが常に持ち歩くものであるからと言われています。

(同じく常に持ち歩く財布にも同じ意味があります。)

この「いつもそばに」というキーケースを人に送ることで

「いつも一緒にいようね」

「大切にしてね」

という意味を持った贈り物になります。

意外と知られていませんが、素敵ですよね。

日常生活で頻繁に使うものならではの意味です。

しかも革製品は長持ち、5年から10年ほど持つと言われています。

そんな意味を持った革製のキーケースをずっと使っていると思い入れも深くなります。

もしプレゼントに悩んでいる人がいたら、キーケースなど検討してみてはいかがでしょうか。

もちろん自分用へのプレゼントとしても長く愛用できるものとして最適です。

キーケースの贈り物は喜ばれる?

キーケースは喜ばれやすいアイテムの一つです!

財布だと、今愛用しているものから乗り換えるのに少し壁がありますが、キーケースだと気軽に乗り換えることができます。

そもそもキーケースを持ってないという人には新たな提案として喜んでもらえるプレゼントです。

持ってなくてもなんとかなりますが、持っていると意外と便利なのがキーケースです。

使ったことがない人も意外と使える

キーケースを使ったことがないという人も実は結構います。

もしくはカードタイプのキーだったりするので財布に入っているなど。

そういった「キーケース持ってない」という人へのプレゼントにもおすすめです。

鍵や小物をまとめられるので意外と重宝されます。

sumo56のキーケース

sumo56には現在手にフィットするキーケースがあります。

このキーケースはお客様の声から生まれました。

「デカいキーケースが多すぎる」「ポケットの中でかさばる」そんなお悩みを解決するためのキーケースです。

女性の小さな手のなかでもピッタリとフィットするサイズ感がとても好評です。

もちろんスマートキーにも対応しております。

お買い求めはAmazonまたはsumo56ショップにて!

Amazon

sumo56 shop

12月よりVtuber様とのコラボキーケース

12月にキーケースを題材にしたコラボアイテムが登場します!

「いつもそばに」という意味を大事にしたコラボアイテムです。

長く使えるよう、国産牛革、国内製造にこだわりました。

Vtuber様自身がカラーデザインを担当

今回のコラボプロジェクトとして、Vtuber様自身にカラーデザインをしていただきました。

自身のイメージカラーやキャラクターに合うようなカラーデザインとなっております。

皆さん本当に真剣に考えていただき、イラストまで描いて考えていただく方や、深夜2時まで検討いただいている方もいました。

期間限定になるので、この機会にぜひチェックしてみてください!

現在誠意製作中であり、出来上がり次第商品ページにて皆様に詳細情報出させていただきます。

今回コラボいただいたVtuber様

今回コラボいただいたVtuber様を紹介いたします。

こぐまろ様

https://twitter.com/kogumarororo?s=20&t=77EdJ0S1wIJW2WiYr0tXSA

性癖探求Vtuberのこぐまろさん。いち早くこの企画に賛同いただき、たくさんのご意見もいただきました。性癖探求ということもあり大人な体験レポなど非常にユニークな配信が多いです!そのほかにも歌ってみたやゲーム配信などもあるのでぜひチェックしてみてください。とても優しいリスナーに寄り添うような配信が魅力的です。

桜あおい様

https://twitter.com/aooooooi_san?s=20&t=77EdJ0S1wIJW2WiYr0tXSA

Vsingerの桜あおいさんです。パワフルかつ繊細な美声で、歌に関する活動を幅広くされています。コラボ歌ってみたやユニットでも活動しており、歌ってみたが好きな方にはぜひチェックしていただきたいVtuber様です!オリジナル曲も要チェックです。聴いてて惚れ惚れする歌声が魅力的です。

鬼霧シアン様

https://twitter.com/cyan_onikiri?s=20&t=77EdJ0S1wIJW2WiYr0tXSA

釧路市公認黙認ご当地Vtuberの鬼霧シアンさんです。北海道の釧路市で活動しており、歌にダンスに3D着ぐるみでのリアルイベントなども数多くされている非常に面白いVtuber様です。リスナー様との距離が近く非常に明るく元気がもらえます!釧路愛が感じられる暖かさが魅力的です。

sumo56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください